ぷりんろぐ

逢坂良太さんのおたくが適当なこと書いてます

逢花でメールが読まれるという事

先週10/21放送の逢花第186回にて、私のメールが読まれるという事件が起こりました。


ここまでは呑気に放送まで待機しております。

花江さんに「ぷー…りんさん」って読まれた瞬間www


後半の先行上映会の感想じゃない部分はまるっとカットされておりました。


冗談じゃなく手が震えてましたからねw



いやぁ~おったまげた。
ラジオで投稿が読まれるなんて中学生以来ですよ。
あの頃も熱心に送ったなあ。FAX。時代を感じるわwwwやめろやめろぅwww
当たり障りの無い内容だったので、もうちょっとラグビーの事に触れるとか、キャスト陣の爆笑トークの内容掘り下げれば良かったなーと後から色々考えますね。
まぁそれら書いてたら採用されなかったかもしれないけどw

逢花でメールを読まれる事の何が凄いってね?
私がしたためた文章を、あの逢坂さんが!あの逢坂良太さんが!聞いてるの!覗き込んでるの!
そして同調してくれてたりするの!(懐かしいテイストの下りです)なんじゃこれ!
夢かよ…夢でもこんな贅沢なことないぜ…メール送って良かった…

この日は、お昼にオルフェンズのイベント(お渡し会)も発表され、東京に住む神のお陰で参加券争奪戦争に買ったので本当に最の高でした…
1日にこんなに良い思いして良いんですか?何かこれから悪い事ありそうで怖い!